TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Artist:May J.
Title:FAMILY
Genre:R&B
Date:2009-5-27
Number:RZCD-46138

どうぞ!(^^)! Part1

どうぞ!(^^)! Part2

| 未分類 | 18:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイトメア GIANIZM

ナイトメア GIANIZMです

どうぞ!(^^)!

情報:
Artist:ナイトメア
Title:GIANIZM
Genre:Visual Kei
Date:2010-1-1
Number:VPCC-80646

| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Safarii の 恋愛小説

りくさんのリクです
どうぞ!(^^)! Part1
どうぞ!(^^)! Part2

1個DLしたらちょっと待ってからもう1個のほうをDLしてくださいネ

最近リクさんも書き込みなくなったゼ・・・・

忙しくなったのか それともほかのサイトを見つけたのか・・・・

まあそれはそれとして

らいむさん!! アドバイスありがとうございました

いつの間にか入場者数1000超えてましたァァァァァ

そして気になる 解凍できました??

自分のやつでは解凍できるので大丈夫だと思うんですが・・・

もし解凍できなかったら症状をお願いします(しつこいよ俺!!)

ついでに・・・・
なんだろゥこのブログのやる気のなさは
マジで話題がなくなぅてきました

なんかありません?? こう ズバットォォォ ビシットォォォォォ決まるやつ

話題募集中です!!

| 未分類 | 02:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


はいっもう2010年になってしまいました

マヤ予言の人類滅亡まであと2年しかありません

今年は今年でがんばりましょう!!


らいむさん曲違いましたか? すみません

もし大丈夫ならyoutubeあたりで曲探してもらってもいいですか?

そしてURLをココに貼り付けてください

そしたらわかると思うので

間違いすみませんでした

今年もよろしくお願いします

| 未分類 | 06:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開始!!

みなさん!!

はじめましてまたはお久しぶりです

これまでいろいろなところを移動しましたが最終的にココに決めます

このブログでは音楽のリクエスト、アルバムのうpなどをしています

禁止事項:
・荒らしと思われる行動はやめてくださいアクセスを制限する場合があります
・このブログでおこったトラブルなどについては一切責任をとりません

ここら辺(まあ常識だけど)を守ってください

また↑でも言ったようにアルバムやシングルの音楽リクエストを受けています

これからどうぞよろしくお願いします

| 未分類 | 21:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

