TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

化物語 第14話

化物語 第14話 来週あたり放送かもです

http://www.bakemonogatari.com/special/interview04.html?id=mmz100213_01

| 化物語 | 18:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の画像

今日の画像は化物語の戦場ヶ原ひたぎというキャラの画像にしようと思います

この作品自分的には100点満点中95点くらいのアニメなのですが次の話がまったく出てこない(^_^;)

WEB配信は未定と書かれているのですが・・・・・ 早く出るといいんですけどね・・・ まあ気長に待ちましょう(-。-)y-゜゜゜

そしてこのアニメを観る前にぜひ原作の本を読んでおいてください!! アニメの中で省略されてしまっているのが書かれていたりしてとても面白くアニメを見ることができます

ぜひまだ見てない人は見て見てください!!

画像↓(クリックで大きくなります)
200909251622583d9.jpg 200909251622179e0.jpg 200909251608485d4.jpg 20090925162333d51.jpg 20090925160648e07.jpg 20090925160603add.jpg


リクエストのコーナーです

すみません らいむさん アルバムが見当たらないので明日うpします 




| 化物語 | 06:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

