TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の画像

今日の画像はけいおん!の画像です

アニメ終わってもまだ熱は冷えませんね

いまだにマンガは連載されているようです

このアニメも自分的には好きでしたがこのアニメの影響で自分の好きなギター「レスポール」を買うのに少し恥ずかしくなります

前もお店でレスポールコーナーを見ていたら店員さんにけいおんですか?と聞かれ少し恥ずかったのを覚えてます

お店によってはけいおん!フェアなどやっておりレスポールが少し安くなったり高くなったりしています

キャラソンCDもランキング上位に入っていてさすが京アニだなと少し関心
それでは画像です↓ クリックで大きくなります
20091002135918676.jpg20090902111100298s.jpg20090916104156c99.jpg20090916102910e3f.jpg

ところで疑問なのですがこのアニメは女子の中でも人気なのでしょうか? 自分からすると少し萌え系アニメのような気もするのですが・・・・

だれか気まぐれにコメントしたいと思ったら回答ください




らいむさん

リクの曲なのですが今日いろいろと記事を書きすぎて下のほうに行ってしまったので左側の「カテゴリ」の「リクエスト」に行ってください

アルバムうpしました




| けいおん! | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

