TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一様これで

一様これでpinkさんのリク終了です

そしてnaoさん

naoさんのリクなんですがOP、EDともに探しては見たんですが・・・

できれば曲名、アーティストも教えてください

それでは

| 雑談 | 03:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サカナクション GO TO THE FUTURE

サカナクション GO TO THE FUTUREです

どうぞ!(^^)!

| サカナクション | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サカナクション NIGHT FISHING

サカナクション NIGHT FISHING
どうぞ!(^^)!

| サカナクション | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サカナクション - シンシロ

サカナクション - シンシロです

どうぞ!(^^)!

| サカナクション | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメ返事等

らいむさん一様解凍できたんですね??

良かったァァァァ

一安心です

また不具合があったら言ってください すぐ更新します

そしてまた話題考えた結果!!

ドラクエ6について語りましょう!!

ニンテンドーDSで発売されたんですよね??

自分的には9のほうが好きでした・・・・

また現在では マジコン??

などというユーザーの人には便利な物があるそうです

またそれに対抗してニンテンドーが対策してるらしいんですけどそれも

「ドラクエ6 回避パッチ」

などと言って配布されてるようです

自分の意見的にはマジコンを使うのはおkだと思います

自分でお金を貯めて買ってそれをマジコンに入れてプレイする

何がダメなんでしょうか??

インターネット上からDLするのはもちろんダメですけどネ

まあこの記事は今日の日記という感じでお願いします

| 雑談 | 06:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Second Love~ただ一つの願いさえ~

らいむさんのリク Second Love~ただ一つの願いさえ~  です

どうぞ!(^^)!

登録情報
CD (2009/11/25)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Single, Maxi
レーベル: SMA
収録時間: 28 分
ASIN: B002QD2PZW


1. ただ一つの願いさえ
2. Go Your Way
3. コエヲキカセテ
4. ただ一つの願いさえ
5. Go Your Way [Instrumental]
6. コエヲキカセテ [Instrumental]

って感じです(マジで暇でした・・・)

| Love | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Safarii の 恋愛小説

りくさんのリクです
どうぞ!(^^)! Part1
どうぞ!(^^)! Part2

1個DLしたらちょっと待ってからもう1個のほうをDLしてくださいネ

最近リクさんも書き込みなくなったゼ・・・・

忙しくなったのか それともほかのサイトを見つけたのか・・・・

まあそれはそれとして

らいむさん!! アドバイスありがとうございました

いつの間にか入場者数1000超えてましたァァァァァ

そして気になる 解凍できました??

自分のやつでは解凍できるので大丈夫だと思うんですが・・・

もし解凍できなかったら症状をお願いします(しつこいよ俺!!)

ついでに・・・・
なんだろゥこのブログのやる気のなさは
マジで話題がなくなぅてきました

なんかありません?? こう ズバットォォォ ビシットォォォォォ決まるやつ

話題募集中です!!

| 未分類 | 02:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒルクライム アルバム アユミさんのリク

ヒルクライムのリサイタルというアルバムです
どうぞ!(^^)!

>>音楽サイト教えてもらえるとうれしいです。。

というコメもらいました

よしっ ココだけの話です

絶対にばらしちゃだめですよ!!

≫ Read More

| リクエスト | 06:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pinkさんのりく

pinkさんのリクです
どうぞ!(^^)!

書く事がないのでこのCDの情報書きます
Artist:サカナクション
Title:アルクアラウンド
Genre:Rock
Date:2010-1-13
Number:VICL-36553
2elypsp.jpg

とこんな感じです

リクありがとうございました

| リクエスト | 04:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倖田來未 ベストアルバム

倖田來未のベストアルバム全部そろったので再うpします

1stベストアルバム BEST~first things~
どうぞ!(^^)!CD1
どうぞ!(^^)!CD2

2ndベストアルバム BEST〜second session〜
どうぞ!(^^)! CD1
どうぞ!(^^)! CD2

3rdベストアルバム BEST 〜BOUNCE & LOVERS〜
どうぞ!(^^)!

4thベストアルバム OUT WORKS & COLLABORATION BEST
どうぞ!(^^)! CD1
どうぞ!(^^)! CD2

5thベストアルバム BEST〜third universe〜
どうぞ!(^^)!

| 倖田來未 | 04:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倖田來未 BEST〜second session〜.zip

倖田來未のベストアルバムNo2です
どうぞ!(^^)! CD1
どうぞ!(^^)! CD2

ほんでNo3
どうぞ!(^^)!

次にNo4
どうぞ!(^^)! CD1
どうぞ!(^^)! CD2

これで倖田來未のベストアルバム以上だと思います



解凍できませんでしたか??

多分2重3重にして圧縮してあるのでそれを全部解凍してください

あと症状も教えてください

| リクエスト | 04:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違えたァァァァァ

あれ 友達にあげる曲だったんです

ホントすみませんですた

というわけで本物はこっち
どうぞ!(^^)!

ほんでもってこっちはDISK2
どうぞ!(^^)!

first thingsってアルバムらしいです コレ

これは2つに分けてあるわけではなくDISKが2つあるっぽいです

まあ聞いてみてください

ほんでまた間違ってたら行ってください

| リクエスト | 05:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倖田來未のベストアルバム

倖田來未のベストアルバム出します

まずは1stベストアルバムから

PART1 どうぞ!(^^)!

PART2どうぞ!(^^)!

同時に2つDLできないので1個ずつお願いします 

もっと 明日うpします!!

そして今日は!! もう寝ます

| リクエスト | 04:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずもっと...

とりあえず もっと... をさいうpしてみましたどうぞ!(^^)!

もっとってシングルでおkでしたよね??

そして倖田來未のアルバムなんですが(倖田來未って変換無茶苦茶大変じゃないですか??)明日テストなので明日まで待ってください

明日世界史のテストなんです・・・ めんどくせェェェ

みなさん思ったことはないですか??「テストなんか必要なくねェか?」とか「一次方程式のどうのこうの日常的につかわねェェェ」とか

自分的に小学校までの勉強は使うからいいとして中学校で習うほとんどのことは高校、大学のためですよね??

そんでもってもし使うとしたら専門的な「科学者」とか「物理学者」とかしかいないと思います

中学で必要なのは第2カ国語だけだと思います!!(その分野だけ得意です・・・)

みなさんもそう思いますよね??

≫ Read More

| リクエスト | 07:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倖田來未アルバムの件

倖田來未のアルバムはベストアルバムということでおkですか??

一様ベストアルバムは2月3日発売の合わせて5つ出てます

| 雑談 | 03:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らいむさんのりく

らいむさんのリク即効でやりました

ますDear... から どうぞ!(^^)!

そしてもっと...なんですがこれでいいのでしょうか??

こっちはまた違うのを使ってみました (速さ比べってやつです)どうぞ!(^^)!

これもレギュラーダウンロードのほうを押してDLします(プレミアムはダメですよ~)

DL方法DEAR...のほうは1個前のpinkさんのリクのほうの記事の中に入ってます

もしよくわかんなかったらコメください

| リクエスト | 02:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pinkさんのリク発見!!

Amazing発見しましたよ!! ついにやりました!!

今回はファイル数が多いので2つに分けました

どうぞ!(^^)! 
どうぞ!(^^)! (2)

これうp速度無茶苦茶早くて使いましたが・・・1つ問題があります

1回DLすると有料会員でない人は(↑のアップローダーの会員)30分待たなくては次のDLを行うことができません

DL仕方を教えるので 続きを読む押してください!!

≫ Read More

| リクエスト | 02:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

題名をつけようにもつけられないような話

コメントアリガトです

まずコメントの回答からしたいと思います

>>スイマセン…
確か13日に出たはずはずなんですけど・・・
結構新しいのでないんですかね? by pink

すみません 一様海外に住んでるものでめちゃくちゃ日本の音楽遅いんです ハイ

一様レンタルはレンタルなんですけどね

そういう場合はいつもはネットで探すんですけど同じような produce Amazingってやつしかありませんでした・・・・

「Dear・・・/MAYBE」
「もっと…」     by らいむ

ハイ これは探してうpしますんで46です

すみません なんか2つくらいまだ出してないのありますね・・・・・

忘れそうなので忘れてたら言っちゃってください

>>霊感もってたら
楽しそうだけど
それを収得するまでが
だるそーでね!(笑)

はい そーなんです 自分は生まれつきあるみたいです (少しだけ)

でも楽しいというよりはだるいです

場所ごとにめちゃくちゃだるくなります

後北まくらにして寝ると次の日の朝めちゃくちゃだるいです

まあそんなとこです

それでは今から音楽を探しに行きます

バイバイです

| 雑談 | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

pinkさんMAY'SのAmazingなんですが発売されたの最近ですか??

見つからないんですよね これが

なので出次第出したいと思います


なるほど 宣伝に知恵袋を使うという方法があったか!!

今まで気づきませんでした

今度やってみます!(^^)!

まあこれで見つかる分はうpしたわけですが

見つからないのは多分3日で忘れますね ははッ

なんか最近話題がないんですよね これが

なんか長くなったので続きを読むで読んじゃってください

≫ Read More

| 雑談 | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らいむさんのリク

Best Fictionです
どうぞ!(^^)!

ついにうpが終わったぜ

でも日本時間では3時か・・・

全然間に合ってねェじゃん

駄目ですね

うpに時間がかかるったらありゃしない

というわけで今日中にもう一個いけるかな???

| リクエスト | 02:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハジマリノウタ

ハジマリノウタです

どうぞ!(^^)!

次うp中です

後3時間くらいで終わると思うのでそこらへんの時に来てくれればおkデス

それでは

| リクエスト | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リクエストの件デス

リクエストなんですがもう少し待ってください

今うp中です

アルバムを出す順番を決めました!!

1、ハジマリノウタ by pink
2、BEST FICTION by らいむ(メンバーのため優先)
3、Amazing by pink
※、Safarii by りく(発売後最優先でうpします)
その他忘れてるのあったら言ってください


りくさん コメントありがとうございます

あとで時間あったら掲示板に写真お願いします
(好きなキャラなどのでおkデス もちろん自分がいいのであれば自分の顔写真でも
おkです)


iPodに音楽が入らないというコメントをもらいました

???? 自分のには入ってます

iPodはnanoですか? シャッフル?? クラシック? Touch? それともフェイク??

自分はTouchで問題なく聞いてるので拡張子は問題ないと思います

もしかしたらなんですけど解凍してないまま入れてたりしてませんか??

詳細は前の記事に書いてあるので参考として読んでみてください 
どうぞ!(^^)!

それでは自分はうpを待ちながらぼちぼち更新していきます
今日は日曜日なので時差関係なくコメントに回答できます

わからないとこあったらコメください

| 雑談 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ今

ただ今アップロード中です

実はもううpできるころだったんですけど・・・

PCのバッテリー切れました・・・・

なのでもうじきうpします


コメントありがとです

コメントの中に「宣伝してみては??」とあったんですけど、実は自分もそれ考えてました

しかしどうやって宣伝するかが問題です

2chにのせると荒らしが来そうで・・・

何かいいアイデアがあったら教えてください

参考にやってみます!!

| 雑談 | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らいむさんのリク

ayaka’s History 2006-2009デスどうぞ!(^^)!

らいむさん質問に答えていただいてありがとうございます 

それではサイドに名前貼らせていただきます

なんか今日は書く事がありません・・・・

2時間考えました

ついでにゼル伝やりました(考えてねェジャン)

まあそんなとこです

いろいろと大変でして・・・(ごろごろしたり、ゲームやったり、iPodのアプリ探したりしてました・・・)

他人には決して大変には見えないんです ハイ

ハァ なんか書く事なくなっちまったぜ

というわけでおしまい

| リクエスト | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛すべき未来へ

Pinkさんのリクです
どうぞ!(^^)!

↑のアルバムディスクが2つあったんですけどCD2はどうします?

なんかビデオクリップってやつなんですけど

もしいるようなら言ってください (多分youtubeあたりで見るのが一番早いかと・・・・)


らいむさん書き込みアリガトです

JK1ってのは普通にJKですよね 訳語の・・・・

ってことはアメリカで言うと10年生ですネ???

ってことは・・・・先輩というカテゴリに入りますねェ

まあそれは置いといて

iPhoneを使ってるんですか 3GSですか?

自分もiPhoneはいいですよね!!カメラ付きで!! 自分はTouchを使ってるんですがTouchにカメラが付いていないので一部のアプリが使えない(T_T)

後iPhoneってのは顔文字変換ってあるんですか? (-。-)y-゜゜゜ とか\(゜ロ\)(/ロ゜)/んなやつ

日本の携帯はワンセグと顔文字が大きいので捨てがたいです

しかし私はヨーロッパに住んでるので・・・・・日本の携帯使えないんですよね(T_T)

iPhoneはヨーロッパで買っても語源設定で日本語に変えられるので、意味のわからないスマートフォン(一様フランス語)からiPhoneに変えたいと思ってるのですが レスポールを買うので予算がァァァァって感じです

まあそんなとこです (話を無理につなげようとして変な文章になってしまったァァァァ)

今日は朝から天元突破してたんで(限界を超えてました)今日はクタクタです

掲示板に雑談書いとくので見といてくださいネ

それでは (また文章が・・・・)

| リクエスト | 06:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YU-A - You Are My

YU-A - You Are My です

どうぞ!(^^)!

これで今までにらいむさんがくれたリクはうpしたと思うのですが、何か忘れてたら言ってください(^_^;)

ところでらいむさんは毎日来てくれてますけど学生さんですか??

コメントみてると中1から高校??あたりのような気がするんですが・・・ (ちょっと知ってみたい俺)

そこで本題です(忘れてた・・・3日前から言おうと思ってたのに)

一様このブログにはmk2住人(マークツー住人)というのがいて(自分ではそう呼んでます)その人たちには掲示板を使ってもっと楽しんでもらおうと!!(意味わかんねェよって友達に言われました)

一様自分の顔を知ってる友達は来るハズなんですけどただいま受験生のため来ません・・・・

まあそれはそれとしてあくまでも友達交流の場として使ってます

ついでにこのブログにエラー(急にブログが見れなくなるとか)が出た場合はそこに移って臨時会場??にしてるサイトです。

ただいま自分の友達を除いて来てるのが りく さんという前のブログでリクをくれた人です

一様来てみてください
mk210moの生活 掲示板Ver. (一様↑のmk210moの生活 掲示板Ver.ってとこからもいけます)

そして書き込み46です

書き込みして結構いい具合(どんな具合だよ!!)になった場合は優待メンバーとしてサイドに貼らせていただきます!!

得点に関してはまたあとで説明します

それでは またリク待ってます!(^^)!

| リクエスト | 06:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浜崎あゆみ Disk3

終わったァァァァ

アップロード4時間かかりましたァ

なんか最近ネットの調子が・・・というより遅いんですよねADSLだから

その前に
浜崎あゆみのCD3です
どうぞ!(^^)!

やっぱり光回線ってやつのほうが早いのでしょうか? しかしネット代払ってるのは親なので・・・・何も言えません

というより光回線がここまで来てないんですよね はっきり きっかり言うと

学校始まって家族で計PC3台がこの遅い回線に行くわけです

もっと早ければ違うんでしょうけどね

まあどうのこうの言っても早くなるわけではないのでもう寝ます

次のアルバムは明日うpしますので46です

ただいまの時刻午後10時半デス

お休みなさい(-_-)zzz

| リクエスト | 07:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浜崎あゆみ

すみません
浜崎あゆみCD2です
どうぞ!(^^)!

すみませんですた なんか前今日中にうpできるとか言ってたんですけどアップロードに時間がかかって・・・

それも今日から学校で今日テストだったんです

明日にはCD3を出します

リク待ちのCDはチョイ待っててください

それでは

| リクエスト | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加藤ミリヤ Ringと予定

とりあえず加藤ミリヤのRingです
どうぞ!(^^)! ※7日間有効 PASSはmk210mo

そして今後のリク予定なんですがリクしてくれた順番にうpします
1、浜崎あゆみ       らいむさんのリク
2、YU-AのYou Are My Love  らいむさんのリク
3、愛すべき未来へ     PINKさんのリク
にしようと思います

恐らく徹夜でやります

明日はテストなので終わったら寝てられるでしょう

親にも勉強ってことでごまかして・・・・

| リクエスト | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の画像

今日の画像は東方系の画像です

なんか久しぶりだなァ

最近写真うpする時間なくて

でも音楽リクだけじゃアレなので写真もやります

##画像## クリックででかくなります
20090805121622748.jpg 20090701115427137.jpg 20090630125541402.jpg 48_20090805115811.jpg

って 少ねェ

まあいいか そこんとこは

それでは・・・・今日もう一回更新するかな??


リクエストの件

それではらいむさん
今日中に忘れてた「加藤ミリヤ」のアルバムうpします

次に浜崎あゆみやって

最後にさっきのリクやらせていただきます

今日は久々にやることがないのでもしかしたら浜崎あゆみまで終わるかもです

| 東方 Project | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

