TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Artist:May J.
Title:FAMILY
Genre:R&B
Date:2009-5-27
Number:RZCD-46138

どうぞ!(^^)! Part1

どうぞ!(^^)! Part2

| 未分類 | 18:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの雑談

久しぶりに雑談です

最近入場者数が伸び悩んでます

何かいい策は・・・・と考えたところ皆さんに協力してもおうと!!

知恵袋でもなんでもいいのでネット上に宣伝してください

もちろん友達にでもおkです

よろしくお願いします


げーむですね!! モンハンやりました(1000時間超えててやる気しねェ)

友達がいると面白いですよね!(^^)! 3もやったんですがこれは微ミョーでした

そして見つけたのが「call of duty 3」

英語なんですがいかにもFPSって感じで操作に慣れれば無茶苦茶面白いです

これこそおすすめFPSですね

PSP版を買ったので次はPS3版をやりたいです(PS3もってねェ)

PS3とGoはいい色が出たら買うつもりです


アニメは最近ガンダムUCが始まりましたよね!(^^)!

youtubeで見ました


リクエストの件
多分全部出したと思います
木村カエラはカテゴリの木村カエラ欄からどうぞ!(^^)!

| 雑談 | 06:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

flumpool 残像

どうぞ!(^^)!


Artist:flumpool
Title:残像
Genre:Rock
Date:2010-2-3
Number:AZCS-2006

| flumpool | 05:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコチョク 着ラブ

レコチョク 着ラブです

どうぞ Part1

どうぞ part2

| リクエスト | 05:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなってすみません

遅くなりました

え? 何をしてたかだって??

よくぞ聞いてくれた

アニメ見てました・・・・

更新よりもアニメ

アニメよりもゲームです

ゲームやりたい・・・

なんか面白いPSPソフトありません??

暇・・・・・・

| 雑談 | 03:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5yaers

木村カエラ「5yaers」です

どうぞ!(^^)! DISK1

どうぞ!(^^)! DISK2

| 木村カエラ | 03:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼方のdelight

アスラクラインED「彼方のdelight」です

どうぞ!(^^)!

| リクエスト | 03:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

化物語 第14話

化物語 第14話 来週あたり放送かもです

http://www.bakemonogatari.com/special/interview04.html?id=mmz100213_01

| 化物語 | 18:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急連絡

別に緊急連絡じゃありません

只今大会に出ております

本当に申し訳ありませんがもうチョイまっててください

| 雑談 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺 と アニメ と 連絡

pinkさん情報アリガトです

アニメは一様あらすじ読み終わったとこです(長かった・・・)

そして今youtubeで捜索中

自分アニメ無茶苦茶好きなんでどんなジャンルでもおkです(1部を除いて・・・)

そして水曜から金曜まで旅行に行ってきます(学校のヤツで)

マングローブに行くみたいなんで写真バンバン取ってきます

そんでうpしますんで楽しみにしててください!!

そして最近知った(というより忘れてた)

エヴァなんですが序、破ってきましたよね次って何なんでしょう?

破ちょっと見たんですけど個人的に序より破の方が好きです

そして今原作を見たくて捜索中

まあ そんなとこです

というわけで次は土曜日かな

| 雑談 | 06:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YUI GLORIA

YUI GLORIA

どうぞ!(^^)!

| YUI | 05:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書く記事がない で 無駄な更新

今日も一様更新します

pinkさん アニメ情報アリガトです 今日からyoutubeあたりで見てみます

そしてめちゃくちゃ暇です

ブログを書くこと以外にドラクエをやることしかできない(ドラクエ面白いけどね)

そして書くことがないんで終わり

| 雑談 | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺 と アニメ と リク

はいっ

倖田來未 ベストアルバムは
こちらのページです!(^^)!

多分DLできると思います・・・・(多分)

らいむさんバイトですか がんばってください!!

ほんで太鼓の達人 鬼まで行って今プレイ中なんですけど 夏祭り、キセキ はノルマクリアで魂がつきました

しかし テーゼ になると正直言って無理です

太鼓は個人的に好きなんですけどゲーセンであまりやったことない俺には・・・・・

ガァァァァァァとなってipodに傷がつきました(投げちゃいました・・・・)

そして最近面白いアニメがないですね・・・・・

なんかありません??

今見てるのは「ダンスインザヴァンパイアバンド」と「バカテス」と「レールガン」ですがあまり面白くない

ダンスはまず目的不明

バカテスは何が何だかさっぱり

レールガンはノーコメント

なんか面白いアニメありませんかね?? 20話以内くらいで終わるやつ

ヤマトを最近見たいと思ってるんですけど長いですよね あれ

まあ今日はここらで


お知らせ
あまり効果?がなかったのでメンバー制度をなくします

しかしいつも来てくれる人 らいむ pink nao さんあたりのリクは優先しますんで46です

それでは お休みなさい・・・・

| 雑談 | 05:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメント と 太鼓 と 俺

ハイ 
Pinkさんいつもお世話になっとります

>>何歳ですか??

海外で生きている15歳です(マジで海外です)

・・・・・・・・

ってこんなことやってる場合じゃねねェだろォォォォォって言いたくなりますよね・・・・

まあそんな感じの質問あったらどんどんください!(^^)!

そして今日

太鼓キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚)━( )━(゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!

ついにiPod Touch用太鼓の達人を買いました(個人的に600円の出費は大きかったぜ・・・)

というわけで今からやるんでここらへんで



| 雑談 | 05:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B'z MAGIC

pinkさんのりくでMAGICです

どうぞ!(^^)!

あとケンヂさんからの質問で「ここの音楽ってダウンロードとかしても、ダイジョーブ?」って質問が来ましたが

こちらをよんで同意していただけた人のみDLおkとさせていただきます

ウィルスなどはいませんのでご安心を

もし検出された人はコメントください

それでは

| B'z | 02:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメント とか しけたガムとか

コメント、リクありがとうございました

リクは多分これでおkだと思います

後CDリリース情報を書くといいというコメをもらったんですが・・・・

自分それ前やったら続かなくて・・・

すみません しかし これでくじける俺じゃありません(なんでくじけんだよ俺!!)

CDリリース情報

きちんと探してきましたよ

これ見ればもう安心です

それでは

| おすすめサイト | 00:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイトメア GIANIZM

ナイトメア GIANIZMです

どうぞ!(^^)!

情報:
Artist:ナイトメア
Title:GIANIZM
Genre:Visual Kei
Date:2010-1-1
Number:VPCC-80646

| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

naoさんのりく

naoさんのリクです

一様OP、ED入ってます

後フレンズってもしかして替え歌ですか??

自分が持ってるのと音楽一緒でした

一様これも入れといたので暇なときに聞いてください

どうぞ!(^^)!
あとPASSはmk210moです

| リクエスト | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

