TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の画像

今日の画像は東方系の画像です

なんか久しぶりだなァ

最近写真うpする時間なくて

でも音楽リクだけじゃアレなので写真もやります

##画像## クリックででかくなります
20090805121622748.jpg 20090701115427137.jpg 20090630125541402.jpg 48_20090805115811.jpg

って 少ねェ

まあいいか そこんとこは

それでは・・・・今日もう一回更新するかな??


リクエストの件

それではらいむさん
今日中に忘れてた「加藤ミリヤ」のアルバムうpします

次に浜崎あゆみやって

最後にさっきのリクやらせていただきます

今日は久々にやることがないのでもしかしたら浜崎あゆみまで終わるかもです

| 東方 Project | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前のサイトでリクエストさせて
頂いたものです。

そんでまたリクエストなのですが
EXILEの「愛すべき未来へ」
というアルバムなんですけど、大丈夫でしょうか?

できたらお願いします。

| pink | 2010/01/10 18:01 | URL | ≫ EDIT

わかりました!
ありがとうございます

結構夜遅くになるなら
明日きます

| らいむ | 2010/01/10 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohiroguitar.blog12.fc2.com/tb.php/20-344b2fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

