TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜崎あゆみ Disk3

終わったァァァァ

アップロード4時間かかりましたァ

なんか最近ネットの調子が・・・というより遅いんですよねADSLだから

その前に
浜崎あゆみのCD3です
どうぞ!(^^)!

やっぱり光回線ってやつのほうが早いのでしょうか? しかしネット代払ってるのは親なので・・・・何も言えません

というより光回線がここまで来てないんですよね はっきり きっかり言うと

学校始まって家族で計PC3台がこの遅い回線に行くわけです

もっと早ければ違うんでしょうけどね

まあどうのこうの言っても早くなるわけではないのでもう寝ます

次のアルバムは明日うpしますので46です

ただいまの時刻午後10時半デス

お休みなさい(-_-)zzz

| リクエスト | 07:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますv-238

| らいむ | 2010/01/13 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohiroguitar.blog12.fc2.com/tb.php/23-cf78051f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

