TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YU-A - You Are My

YU-A - You Are My です

どうぞ!(^^)!

これで今までにらいむさんがくれたリクはうpしたと思うのですが、何か忘れてたら言ってください(^_^;)

ところでらいむさんは毎日来てくれてますけど学生さんですか??

コメントみてると中1から高校??あたりのような気がするんですが・・・ (ちょっと知ってみたい俺)

そこで本題です(忘れてた・・・3日前から言おうと思ってたのに)

一様このブログにはmk2住人(マークツー住人)というのがいて(自分ではそう呼んでます)その人たちには掲示板を使ってもっと楽しんでもらおうと!!(意味わかんねェよって友達に言われました)

一様自分の顔を知ってる友達は来るハズなんですけどただいま受験生のため来ません・・・・

まあそれはそれとしてあくまでも友達交流の場として使ってます

ついでにこのブログにエラー(急にブログが見れなくなるとか)が出た場合はそこに移って臨時会場??にしてるサイトです。

ただいま自分の友達を除いて来てるのが りく さんという前のブログでリクをくれた人です

一様来てみてください
mk210moの生活 掲示板Ver. (一様↑のmk210moの生活 掲示板Ver.ってとこからもいけます)

そして書き込み46です

書き込みして結構いい具合(どんな具合だよ!!)になった場合は優待メンバーとしてサイドに貼らせていただきます!!

得点に関してはまたあとで説明します

それでは またリク待ってます!(^^)!

| リクエスト | 06:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JK1年ですv-238

ケータイをiPhoneに
かえたので
曲をいれてくてw

次のリクいいですか?
綾香のベストアルバム
ayaka's History 2006-2009
お願いします★

| らいむ | 2010/01/14 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohiroguitar.blog12.fc2.com/tb.php/24-fe93be8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

