TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべき未来へ

Pinkさんのリクです
どうぞ!(^^)!

↑のアルバムディスクが2つあったんですけどCD2はどうします?

なんかビデオクリップってやつなんですけど

もしいるようなら言ってください (多分youtubeあたりで見るのが一番早いかと・・・・)


らいむさん書き込みアリガトです

JK1ってのは普通にJKですよね 訳語の・・・・

ってことはアメリカで言うと10年生ですネ???

ってことは・・・・先輩というカテゴリに入りますねェ

まあそれは置いといて

iPhoneを使ってるんですか 3GSですか?

自分もiPhoneはいいですよね!!カメラ付きで!! 自分はTouchを使ってるんですがTouchにカメラが付いていないので一部のアプリが使えない(T_T)

後iPhoneってのは顔文字変換ってあるんですか? (-。-)y-゜゜゜ とか\(゜ロ\)(/ロ゜)/んなやつ

日本の携帯はワンセグと顔文字が大きいので捨てがたいです

しかし私はヨーロッパに住んでるので・・・・・日本の携帯使えないんですよね(T_T)

iPhoneはヨーロッパで買っても語源設定で日本語に変えられるので、意味のわからないスマートフォン(一様フランス語)からiPhoneに変えたいと思ってるのですが レスポールを買うので予算がァァァァって感じです

まあそんなとこです (話を無理につなげようとして変な文章になってしまったァァァァ)

今日は朝から天元突破してたんで(限界を超えてました)今日はクタクタです

掲示板に雑談書いとくので見といてくださいネ

それでは (また文章が・・・・)

| リクエスト | 06:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨーロッパ!!!

すごいすごいすごい!!

すごいですね!(笑)


JKってのわ普通に
高校生てことですよ★

iPhoneいいですよ★
顔文字も出てきますb

| らいむ | 2010/01/15 21:01 | URL |

あ、答え忘れです!

3GSですよん★

| らいむ | 2010/01/15 21:03 | URL |

ありがとーございます!
ホント、スイマセン(*^_^*)
CDとか探すの大変なので、ホントありがたいです。
2枚目はしなくて結構です。(スイマセン)

あと、いきものがかりの「ハジマリノウタ」と
MAY'Sの「Amazing」をお願いできますか?

できればでよろしいのでお願いします。

| pink | 2010/01/15 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohiroguitar.blog12.fc2.com/tb.php/25-38eb0219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

