TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストの件デス

リクエストなんですがもう少し待ってください

今うp中です

アルバムを出す順番を決めました!!

1、ハジマリノウタ by pink
2、BEST FICTION by らいむ(メンバーのため優先)
3、Amazing by pink
※、Safarii by りく(発売後最優先でうpします)
その他忘れてるのあったら言ってください


りくさん コメントありがとうございます

あとで時間あったら掲示板に写真お願いします
(好きなキャラなどのでおkデス もちろん自分がいいのであれば自分の顔写真でも
おkです)


iPodに音楽が入らないというコメントをもらいました

???? 自分のには入ってます

iPodはnanoですか? シャッフル?? クラシック? Touch? それともフェイク??

自分はTouchで問題なく聞いてるので拡張子は問題ないと思います

もしかしたらなんですけど解凍してないまま入れてたりしてませんか??

詳細は前の記事に書いてあるので参考として読んでみてください 
どうぞ!(^^)!

それでは自分はうpを待ちながらぼちぼち更新していきます
今日は日曜日なので時差関係なくコメントに回答できます

わからないとこあったらコメください

| 雑談 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のはnanoです。
何がいけないんでしょ?
とりあえず、がんばってみようと思います。
リクエストなんですが、
2個もしちゃってすいません・・・
少しずつでいいのでお願いします。

| pink | 2010/01/17 19:50 | URL | ≫ EDIT

うちがココのサイト
知ったきっかけわ
ヤフーの知恵袋で
無料音楽ダウンロードって
検索したんですね~(笑)

したら、いろいろ出てきて
中国のサイトとかいっぱいあって
困ってたらってか諦めてたら
なにかのベストアンサーで
ここのサイトが貼られてて
とんできたのが
はじめて来た日ですね(笑)

それからほぼ毎日
きてるんですけど(笑)

| らいむ | 2010/01/17 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohiroguitar.blog12.fc2.com/tb.php/28-e93d20c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

