TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

pinkさんMAY'SのAmazingなんですが発売されたの最近ですか??

見つからないんですよね これが

なので出次第出したいと思います


なるほど 宣伝に知恵袋を使うという方法があったか!!

今まで気づきませんでした

今度やってみます!(^^)!

まあこれで見つかる分はうpしたわけですが

見つからないのは多分3日で忘れますね ははッ

なんか最近話題がないんですよね これが

なんか長くなったので続きを読むで読んじゃってください


怖い話でもやりますか?? 自分一様霊感があるんよ(少し)

さすがに髪の毛長かったり顔が白い人が出てくると怖いと思いますけどね

普段はそういうのは大丈夫なんです

でもお化け屋敷とかそういうのは無茶苦茶苦手です(おっ!! 6字熟語)

人が作ったってわかってるんですけどね・・・・

実際怖い幽霊に合うのは少ないんですよ

実は幽霊に「怖い」という表現は間違ってるんです

どちらかというと「悲しい」ですね

しかし大体の幽霊は「温かい」などなんです

実際幽霊ってのは人の左(だったかな??)にいるといわれてます

霊感を強めるには「気功」をやるといいです

生まれつき人間には「空間移動」「超能力」「空間認識」の3つのうちどれか1つが備わってると言います

・空間移動
空間移動を持ってるという人はまれに「あれ?? なんでこっちにいるんだろ?? とか なんでこっちに消しゴムが??」
などという現象が起きます

・超能力
よくわかりませんがスプーンを曲げられたり電気などを操り物を浮遊させtることができると言います

・空間認識
正夢や予言ができる人は超能力の中でもこの分類に入るといわれてます

実際私は「空間認識、超能力」だそうです

霊感とは・・・エネルギーを力に変えるコアみたいなもの
そこに自分の持っている力が加わると↑の力に変わるといわれてます

私は静電気が異様に強く出ます(生まれつき)これも何らかの原因かもしれません

(だからセルフスタンドでガソリン入れをてずだったことはありません)(お小遣い欲しさに弟はやってました)

まあまだ証拠は出てないので信じなくてもそれはそれでおkです

しかしこのようなことがたびたび起こる人はインターネットにものってるので気功の呼吸法を朝晩やってみてください

長くなりました 今日は飯食って寝るとするか・・・・・
スポンサーサイト

| 雑談 | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイマセン…
確か13日に出たはずはずなんですけど・・・
結構新しいのでないんですかね?

| pink | 2010/01/18 20:37 | URL | ≫ EDIT

霊感もってたら
楽しそうだけど
それを収得するまでが
だるそーでね!(笑)

| らいむ | 2010/01/18 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohiroguitar.blog12.fc2.com/tb.php/31-b29a4b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

