TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

題名をつけようにもつけられないような話

コメントアリガトです

まずコメントの回答からしたいと思います

>>スイマセン…
確か13日に出たはずはずなんですけど・・・
結構新しいのでないんですかね? by pink

すみません 一様海外に住んでるものでめちゃくちゃ日本の音楽遅いんです ハイ

一様レンタルはレンタルなんですけどね

そういう場合はいつもはネットで探すんですけど同じような produce Amazingってやつしかありませんでした・・・・

「Dear・・・/MAYBE」
「もっと…」     by らいむ

ハイ これは探してうpしますんで46です

すみません なんか2つくらいまだ出してないのありますね・・・・・

忘れそうなので忘れてたら言っちゃってください

>>霊感もってたら
楽しそうだけど
それを収得するまでが
だるそーでね!(笑)

はい そーなんです 自分は生まれつきあるみたいです (少しだけ)

でも楽しいというよりはだるいです

場所ごとにめちゃくちゃだるくなります

後北まくらにして寝ると次の日の朝めちゃくちゃだるいです

まあそんなとこです

それでは今から音楽を探しに行きます

バイバイです

| 雑談 | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りくえすと~

次々にすみません・・・

時間があるときに
ゆっくりでいいんでw

倖田來未のアルバム
3・4枚出てると
思うんですけど
一番新しいのから
お願いできますかあ?v-10

| らいむ | 2010/01/19 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohiroguitar.blog12.fc2.com/tb.php/32-8a16164e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

