TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずもっと...

とりあえず もっと... をさいうpしてみましたどうぞ!(^^)!

もっとってシングルでおkでしたよね??

そして倖田來未のアルバムなんですが(倖田來未って変換無茶苦茶大変じゃないですか??)明日テストなので明日まで待ってください

明日世界史のテストなんです・・・ めんどくせェェェ

みなさん思ったことはないですか??「テストなんか必要なくねェか?」とか「一次方程式のどうのこうの日常的につかわねェェェ」とか

自分的に小学校までの勉強は使うからいいとして中学校で習うほとんどのことは高校、大学のためですよね??

そんでもってもし使うとしたら専門的な「科学者」とか「物理学者」とかしかいないと思います

中学で必要なのは第2カ国語だけだと思います!!(その分野だけ得意です・・・)

みなさんもそう思いますよね??


そしてくだらない話

yahoo知恵袋に出したら入場者増えた気がするんですけど・・ そう思いません??

でもコメくれるのは一部の人だけなんだよなァ

なんかいい策を考えなくては

しかし今自分は眠れない日が続いてるんですよ・・・

はっ鼻がァァァ

もう最悪です 鼻がつまってて今日ボックスティッシュ禁止令が出てます

しょうがなく私はトイレットペーパーで・・・ アァアァァァァァァァ

鼻の下がひりひりするゥゥゥゥ

ってな感じです

テスト前なのに全然勉強できませんでした・・・(実を言うとiPod Touchの無料アプリ The Deepにハマってた)

単純なピンボールなんですけどね なかなか面白いです お勧めします

みなさん20話以内完結の面白いアニメってありますか??

もしあったら教えていただきたいのですが・・・
スポンサーサイト

| リクエスト | 07:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっと・・・わ~
あと2曲収録されてます★(笑)

はーい!
テストがんばってください!


知恵袋に出したんですか★
そーいえば多いかも!

| らいむ | 2010/01/21 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohiroguitar.blog12.fc2.com/tb.php/36-a1ff18e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

