TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標

さっそくですが今年のこのブログでの目標を発表したいと思います!!
目標は

毎日更新!!

デス。

毎日更新して今年の12月31日には記事数365以上を目指します

なのでネタが切れないようにみなさんどんどん話題、リクください

今日の話題?は年末面白かったテレビ

私はちょっと事情があって年末テレビは見ませんでした・・・・

しかし今日1日がかりで紅白歌合戦(数曲)とガキ使を見ました

ガキの使いは田中の反応が面白かったヽ(^o^)丿

みなさん私が見逃しているテレビ番組があるかもなのでコメください

それでは今日の話終わり リクエストの方をやりたいと思います↓



らいむさんのりく
キミが好きで

多分これでいいと思います

またほしい曲、アルバムがあったら来てください

それではまた明日・・・!(^^)!

| リクエスト | 06:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わーい(^^)/
ありがとうございます☆

ぢゃあ
浜崎あゆみのアルバムの
A Complete - All Singles
お願いできますか?

それと、倉木麻衣の
ALL MY BEST

加藤ミリヤの
Ringお願いしますv-238

なんか多くてすみませんv-12

| らいむ | 2010/01/03 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohiroguitar.blog12.fc2.com/tb.php/4-aa04e389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

