TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Safarii の 恋愛小説

りくさんのリクです
どうぞ!(^^)! Part1
どうぞ!(^^)! Part2

1個DLしたらちょっと待ってからもう1個のほうをDLしてくださいネ

最近リクさんも書き込みなくなったゼ・・・・

忙しくなったのか それともほかのサイトを見つけたのか・・・・

まあそれはそれとして

らいむさん!! アドバイスありがとうございました

いつの間にか入場者数1000超えてましたァァァァァ

そして気になる 解凍できました??

自分のやつでは解凍できるので大丈夫だと思うんですが・・・

もし解凍できなかったら症状をお願いします(しつこいよ俺!!)

ついでに・・・・
なんだろゥこのブログのやる気のなさは
マジで話題がなくなぅてきました

なんかありません?? こう ズバットォォォ ビシットォォォォォ決まるやつ

話題募集中です!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リクで~す★
Second Love ~ただ一つの願いさえ~
シングルお願いします!

収録情報《1枚組 収録数:6曲》

1.ただ一つの願いさえ
《明治製菓「Melty Kiss」CMソング》《「レコチョク」CMソング》
2.Go Your Way
3.コエヲキカセテ
4.ただ一つの願いさえ[Instrumental]
5.Go Your Way[Instrumental]
6.コエヲキカセテ[Instrumental]



あと、解凍なんですが
なんとかできてます!
ちょっと変なんですが
一応できてるんで
大丈夫です!(笑)

| らいむ | 2010/01/29 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohiroguitar.blog12.fc2.com/tb.php/43-f18d04f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

