TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメ返事等

らいむさん一様解凍できたんですね??

良かったァァァァ

一安心です

また不具合があったら言ってください すぐ更新します

そしてまた話題考えた結果!!

ドラクエ6について語りましょう!!

ニンテンドーDSで発売されたんですよね??

自分的には9のほうが好きでした・・・・

また現在では マジコン??

などというユーザーの人には便利な物があるそうです

またそれに対抗してニンテンドーが対策してるらしいんですけどそれも

「ドラクエ6 回避パッチ」

などと言って配布されてるようです

自分の意見的にはマジコンを使うのはおkだと思います

自分でお金を貯めて買ってそれをマジコンに入れてプレイする

何がダメなんでしょうか??

インターネット上からDLするのはもちろんダメですけどネ

まあこの記事は今日の日記という感じでお願いします

| 雑談 | 06:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
今回もリクなんですが
サカナクションのアルバムで
『シンクロ』『NIGHT FISHING』『GO TO THE FUTURE』
をお願いできますか?3つもリクエストしてすいません(・・;)

よろしくお願いします(^^)/

| pink | 2010/01/30 08:44 | URL | ≫ EDIT

naoです。(^O^)
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 」のOP&EDをリクエストしてもいいですか?
よろしくお願いします。m(__)m

| nao | 2010/01/31 01:01 | URL |

バイトはじめたんで
最近これませんでした(笑)

今んとこほしい曲が
思いつかないんで
また来ます★

| らいむ | 2010/02/05 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohiroguitar.blog12.fc2.com/tb.php/45-60e050f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

