TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント と 太鼓 と 俺

ハイ 
Pinkさんいつもお世話になっとります

>>何歳ですか??

海外で生きている15歳です(マジで海外です)

・・・・・・・・

ってこんなことやってる場合じゃねねェだろォォォォォって言いたくなりますよね・・・・

まあそんな感じの質問あったらどんどんください!(^^)!

そして今日

太鼓キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚)━( )━(゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!

ついにiPod Touch用太鼓の達人を買いました(個人的に600円の出費は大きかったぜ・・・)

というわけで今からやるんでここらへんで




| 雑談 | 05:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですか(^^)/
じゃあ私の一個先輩ですね
つか、海外ですか!?
超かっこいいじゃないですか!
管理人様はすごいですね!

ついでに悪いんですが 
倖田 來未の「BEST〜third universe〜 & 8th AL〜UNIVERSE〜」
をお願いできますか?
お願いします<(_ _)>

| pink | 2010/02/05 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohiroguitar.blog12.fc2.com/tb.php/54-f230f9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

