TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺 と アニメ と リク

はいっ

倖田來未 ベストアルバムは
こちらのページです!(^^)!

多分DLできると思います・・・・(多分)

らいむさんバイトですか がんばってください!!

ほんで太鼓の達人 鬼まで行って今プレイ中なんですけど 夏祭り、キセキ はノルマクリアで魂がつきました

しかし テーゼ になると正直言って無理です

太鼓は個人的に好きなんですけどゲーセンであまりやったことない俺には・・・・・

ガァァァァァァとなってipodに傷がつきました(投げちゃいました・・・・)

そして最近面白いアニメがないですね・・・・・

なんかありません??

今見てるのは「ダンスインザヴァンパイアバンド」と「バカテス」と「レールガン」ですがあまり面白くない

ダンスはまず目的不明

バカテスは何が何だかさっぱり

レールガンはノーコメント

なんか面白いアニメありませんかね?? 20話以内くらいで終わるやつ

ヤマトを最近見たいと思ってるんですけど長いですよね あれ

まあ今日はここらで


お知らせ
あまり効果?がなかったのでメンバー制度をなくします

しかしいつも来てくれる人 らいむ pink nao さんあたりのリクは優先しますんで46です

それでは お休みなさい・・・・
スポンサーサイト

| 雑談 | 05:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!
もうUPされてたんですね
すいません<m(__)m>

アニメですか…
友達の間では、「フェアリーテイル」「テガミバチ」らへんがいいと聞いてます。
私は見てないのですがオススメらしいです。
よかったら、見てみてください(^^)/

| pink | 2010/02/06 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohiroguitar.blog12.fc2.com/tb.php/55-2ff73ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

