TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの雑談

久しぶりに雑談です

最近入場者数が伸び悩んでます

何かいい策は・・・・と考えたところ皆さんに協力してもおうと!!

知恵袋でもなんでもいいのでネット上に宣伝してください

もちろん友達にでもおkです

よろしくお願いします


げーむですね!! モンハンやりました(1000時間超えててやる気しねェ)

友達がいると面白いですよね!(^^)! 3もやったんですがこれは微ミョーでした

そして見つけたのが「call of duty 3」

英語なんですがいかにもFPSって感じで操作に慣れれば無茶苦茶面白いです

これこそおすすめFPSですね

PSP版を買ったので次はPS3版をやりたいです(PS3もってねェ)

PS3とGoはいい色が出たら買うつもりです


アニメは最近ガンダムUCが始まりましたよね!(^^)!

youtubeで見ました


リクエストの件
多分全部出したと思います
木村カエラはカテゴリの木村カエラ欄からどうぞ!(^^)!

| 雑談 | 06:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でも僕はガンダムSEEDかDistinyが一番だとおモウw

| ケンヂ | 2010/02/22 17:12 | URL |

お久しぶりです(^^)/

そうなんですか。また友達に宣伝してみます

ガンダムとかゲームはわかんないです。
でも、1000時間ってすごいですね!
どれだけやってるんですか!

すげー。

| pink | 2010/02/22 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

リクエスト。

May J『FAMILY』



知恵袋か~
私も知りたいな~~
何かいい情報があれば教えて欲しいです。

ああああ~
早く春が来ないかな~
雪の無い国に行きたい。
今日 このごろ・・・。

| リク | 2010/02/23 11:06 | URL |

May J FAMIL

探したけどありませんでした

というよりCDが存在しない・・・・・

| mk210mo | 2010/02/27 05:04 | URL |

久々きました★

リクエストで~す★

加藤ミリヤ SENSATION feat.Kento Mori

西野 カナ 今夜はPARTY UP
      ONE WAY LOVE

Juliet ハルラブ
    ハルラブ2

なんかめっちゃ多くてすみません・・・

お願いしま~す★

| らいむ | 2010/03/05 18:40 | URL |

さっき西野カナのリクエストした曲
シングルのBest Friendに収録されてる曲
なんですけどBest Friendもお願いします★

| らいむ | 2010/03/05 18:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/16 20:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohiroguitar.blog12.fc2.com/tb.php/67-dd961b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

