TOMOの生活

日記、音楽のリクエストなどをやっていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の画像は「天元突破グレンラガン」

今日リクエストの記事書いたんですけど雑談?の記事書いてなかったので書きます!!

今日は天元突破グレンラガンの画像をいくつか貼りたいと思います

自分的にグレンラガンは今までで最高のアニメでした 特にカミナというキャラにあこがれました(自分もあんな人物になれたらなぁなどと)

自分的にキャラの名前には何らかの由来?があると確信しました
・シモン =指にある指紋 指紋=螺旋 ではないかと
・カミナ  =第8話(だったかな?)で死んでしまい後からシモンなどを見守る人=神
・リーロン=理論的にカミナ、シモンやその他の仲間をサポートする人

などと由来があるように思います

ロシウ、ヨーコ、ギミー、ダリーなどにも理由があると思います

グレンラガンネタは大歓迎なのでみなさんジャンジャンください!!
画像↓(拾いものですが(^_^;))

グレンラガン カミナ シモン
10135839847.jpg
1fb84d2a0ee486c995f7b7b2dd71fc0d.jpg
GurrenLagan063.jpg

画像クリックしてください

大きくなると思います
スポンサーサイト

| 天元突破グレンラガン | 05:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohiroguitar.blog12.fc2.com/tb.php/8-5ac7659a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

